blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 三度めの更新となります、すいもうです。
 さて、本日は最終章のまとめです。
 では、追記よりまとめページです。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんにちは、すいもうです。
 さて、最終章のあとがきをUP致します。
 今回も例のごとく、座談会です。
 気になる方は追記にどうぞ。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日で約一年間続いた「君と空を見上げて~Two Swords~」も最終話を迎えます。
 最終話は僕的にはもんくはないです。多少、物足りなさ感もありますが、それでも、自信を持ってUP致します。
 では、追記より。最終話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日も「大人の時間」とあいなりました。
 ただ、オチもヤマもありませぬが(苦笑
 それでも、いいよと言ってくださる十八歳以上の方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんばんは、すいもうです。
 さて、いよいよなときが来ました。あ、でも、今回で最終回なわけではなく、まぁ、なんていうかですね。「旦那(なのは)さんによるお嫁(フェイト)さんのはじめてをもらっちゃおう」話のクライマックスという感じですね~。ちなみに、次回も「大人の時間」の予定です。たぶん(ちょ
 では、十八歳以上の方はお黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、Chronicle*scream..さん、補足ありがとうございました~。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 こんにちは、すいもうです。
 まずは、拍手レスです。

 09/10 15:07の方)ふふふ、そう、ヴィヴィオはいるのです。だからこそ、GOです(ちょ いや、まぁ、ね? フェイトさんに言わせたいセリフというか、うん、脳内なのは様が言葉攻めさせろなのとおっしゃられたためです(遠い目

 さて、今回は言葉攻めなお話ですね~。いやぁ~、すっごく書きやすかったです(サムズアップ
 というか、今回のなのはさんが、なのは様と化しはじめたような(ぶっちゃけ
 どういう感じかは追記にてご確認を。十八歳以下の方は見ちゃだめですよ。
 では、お黄泉ください。

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、本日は「大人の時間」です。ゆえに、十八歳以下の方は見ちゃダメですよ~。
 十八歳以上の方は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます。さて、本日は開幕話です。
 なんの開幕話なのかは、おわかりだと思うのでいいません。
 まぁ、ヒントを出すとすれば、「僕の書く長編で最終話の直前に書く話と言えば?」ですね。
 ひさびさなので、全力で書かせていただこうと思います。
 まぁ、とにかく。
 追記より五十五話です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回は夫婦漫才ですね(エ 
 うん、読めばわかります。なぜ、夫婦漫才なのかが。
 ちなみに、結構長いです。
 気になる方&長くてもOKな方は追記にGOです。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 最終章:君と空を見上げて
 おはようございます、すいもうです。
 さて、今回はなのはさん視点のお話になります。なのはさんが爆弾発言というか、強硬手段に出られます。
 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ