blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 こんばんは、今日はこの辺で。とか言っておきながら、更新しています。すいもうです。
 さて、本日は「君と空を見上げて」のまとめページ(幕間)をUPします。
 すっかりと忘れていたので(しみじみ
 とにかく、追記よりまとめページとなります。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 続けて更新します。今回もあとがきは座談会です。では、どうぞ。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 こんにちは……で、合っていますよね? まぁ、合っていなくてもこんにちはで通しますがね(ちょ
 まぁ、それはさておき。幕間の最終話です。今回も微妙な「大人の時間」です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 こんにちは、すいもうです。さて、ちょうど十三時間前にUPしたお贈りもの。いかがだったでしょうか。読まれた方はおわかりかと思いますがやりすぎだったでしょう? どうして、あそこまでやったのか、僕にもわかりませぬ(ちょ まぁ、楽しんで頂けたなら幸いですが。では、第十一話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 こんにちは、すいもうです。さっき、検索キーワード見たら、「子作り」とか「R-18」とかで検索されている方が結構いた事に軽くへこんでいますorz ……もしかしなくても、僕=「大人の時間」という定義をされているのでしょうかね。……どこで道を踏み外したかな(ちょ では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 こんにちは、すいもうです。さて、本日はとある人視点です。ぶっちゃけ、はじめての人です。口調がちょい怪しいですが、気にしちゃダメです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 こんにちは、すいもうです。さぁて、ちょっと大きな贈り物が昨日仕上がりました。なので、順次お贈り物を制作していきます。……さぁて、全部仕上がるのはいつになることやら(遠い目 では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 こんにちは、すいもうです。さて、本日はあの人視点です。気になる方は追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 こんにちは、すいもうです。さて、10万Hit記念ssのことなんですけど、「お嫁フェイトさん日記」では、フェイトさんは妊娠・出産しているという前提のうえで進行していく予定です♪ ……まぁ、妊娠中だったり、出産後だったりと、話は前後しますけどね。
 まぁ、それはさておき。第六話です。ちょい不穏です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY: 幕間:取り巻く人々
 おはようございます、すいもうです。
 さて、管理局ラジオが終わってから、別館二つの更新を終えてきました。だから、めっさ眠いです。でも、サイトさんの巡回しないと(欠伸 
 でも、眠い。なので、今回はコメントのお返事明日にしますねぇ~。では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、補足ありがとうございました~


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ