blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


 本日二度目の更新です。そして、今回は「ヴァンパイア」のまとめページのUPです。とは言っても、つなげるわけではなく、ジャンプできるようにしました。まだ、呼んでいない方はどうぞ。



続きを読む »

| BLOG TOP |
 えっと、本日四度目の更新です。では、追記にて。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 続けて更新です。今日は更新祭りですね(溜め息 さて、いよいよ長かったヴァンパイアもこれで最終話となります。では、最終話お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、本日は最後の「大人の時間」なのですが、内容が内容ですので、別途で後でUPします。ただし、限定公開としてです。内容が純粋な百合ではないので、こういう手段を取らさせていただきますが、ご容赦ください。では、「大人の時間」の入る前の部分です。お黄泉ください。
 P.S.コメントも後ほどで返させていただきます。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、八十話到達しました。それも応援してくださった皆さんのお陰で到達できました。ありがとうございます。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、今日は昨日の「サスケ」について語ろうかと思ったのですが、従姉さんが入籍をしたと今しがた連絡が入りました。式は来年に挙げるそうです。従姉さんおめでとう。と、私事はここまでにして。では、七十九話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。また暑くなりましたねぇ~(ぐったり でも、夏に比べたら涼しいかな? はやく涼しくなってほしいものです。と、まぁ僕の話はここまでにして。では、七十八話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて早速ですが、ヤヴェ、フラグに気付かれたorz
 まぁ、勘の鋭い方はお気づきかもしれませんけどね(苦笑 では、七十七話です。お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
 こんにちは、すいもうです。さて、後編のUPです。が、今回はちょっと視点がぼやけているかもしれません。なのでそういうのが大丈夫な方だけは追記にGOです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ