blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて、本日で「爆誕す」は完結です。が、僕はまたやってしまいました。……それでもOKな方のみ追記にGOしてください。では、また。
 P.S.時空管理局さん、とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。はじめに言っておきます。……やりすぎました(土下座 しかも、終わってないっすorz なので、まだ続きますが、次で終わらします。ええ、絶対に。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。ようやく風邪が完治しました♪ ふぅ~、健康って良いなぁ~と思ったりしています。では、早速、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。今回UPするのは「隣り歩く君」のおまけです♪ そして、その内容はR指定です。まぁ、ぶっちゃけますと初夜です(マテ なので十八歳未満は見ちゃダメです♪ 。では、それ以上の方のみお黄泉ください。あと、昨日の雰囲気ぶち壊しかもしれないのでそういうのもダメな方は読まない方がいいです。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 続けて更新します。追記からあとがきの開始です♪

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さぁ~て、本日は「隣り歩く君」最終話です。あとがきはいつも通り別途で書きますので本編を読まれて「読んでやるか」っていう方はよろしくお願いします。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。どうも風邪引いたみたいで頭痛いっす。が、がんばって更新いたします。が、コメントのお返事は明日にさせてください。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪
 P.S.のP.S.SOCMAS さんで前回の続きのssが公開されています。読まれたい方はGOです。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて、早速後編その2のUPです。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 こんにちは、すいもうです。さて、早速後編その1をUPしますね。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長編:なのは様外伝~隣り歩く君~
 続きです。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ