blogram投票ボタン

FC2投票


ついった


ブログラム

 

訪問者数

累計
+53000Hit

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:中編:なのは様、嫉妬す(R-18)

 こんばんは、すいもうです。
 さて、本日は、パパン視点です。
 ついでに、いじめられています。
 誰のことなのかは、追記にて。
 では、お黄泉ください。



続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、嫉妬す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さぁ~て、想定外の長さになった「嫉妬す」の中編も今日で終わりです。ゆえに長々と前口上せずに早速本編にいってみましょう。では、お黄泉ください。
 P.S.時空管理局さん、とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、嫉妬す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。「嫉妬す」中編その7、早速UPします。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、嫉妬す(R-18)
 こんばんは、すいもうです。ホワイトデーですね~。……でも、困ったことにホワイトデーss書いていません(エ いや、だって「嫉妬す」の中編がここまで長くなるとは思っていなくて、だから、その……すいません。ですが、来週中にはUPしますのでそれまでお待ちください。では、「嫉妬す」中編その6。お黄泉ください。
 追伸:時空管理局さん、とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪

続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、嫉妬す(R-18)
 こんばんは、すいもうです。「嫉妬す」その五です。ちなみに今回は少し趣向を変えてみました。どう変えたのかは読んでからのお楽しみです。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、嫉妬す(R-18)
 こんにちは、すいもうです。さて、「嫉妬す」の中編ですが……すいません、あと一回じゃ絶対に終わりません。というか、確実に二、三回かかります。しかも、今回は何故か急展開というか、直接的なフレーズを使ってしまいました。どういうことなのかは……読んでいただければわかります。では、お黄泉ください。
 P.S.とある角部屋の攻防さん、補足ありがとうございました~♪


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、嫉妬す(R-18)
 「嫉妬す」中編その三UPです~♪ 書くたびに思います。いちはち禁難しすぎッ! と。いやね、実際難しいんですよ。でも、一度書き始めたのだから間をはさまずに最後まで一気に書き上げるのがすいもうのポリシーなので。まぁ、「お前の話なんざ、知るかぁぁぁーッ!!」ってそろそろ言われそうなので、では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、嫉妬す(R-18)
 「嫉妬す」の中編その二です。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、嫉妬す(R-18)
 えっと、今回UPするのは「なのは様、嫉妬す」の中編です。……とは言っても「嫉妬す」自体は前後編で完結していますので、中編と称するのはおかしいかもしれません。では、なぜ中編と称したのかと言いますと、後編で書かなかった部分「お仕置き中」を書くためです。ゆえに、中編はR指定かかります。なので、それでも大丈夫だという方だけお黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:中編:なのは様、嫉妬す(R-18)
 はい、続き物のUPです。ちょっぴりえっちぃですので読みたい方だけ読まれるようにお願いします。では、お黄泉ください。


続きを読む »

テーマ : 二次創作 - ジャンル : 小説・文学

| BLOG TOP |

copyright © 流るる、雲。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ